協会員の方向け 重要
【会員の皆様へ】
2024年度(令和6年度)継続手続き/入会手続きについて
2023年10月20日より順次「2024年度の継続のお知らせ」をお送りいたしますので、お手元に届きましたら記載内容のご確認をお願い致します。記載内容に変更がない場合は、書類の提出は不要で自動継続となります。
※「2024年度の継続のお知らせ」に記載されている内容は2023年9月時点の情報となります。
継続のお知らせ記載内容に変更がない場合
書類の提出は不用です。会費の納入により自動継続となります。
継続のお知らせ記載内容に変更がある場合
会員情報変更届の提出(書類郵送)または、会員用WEBページ「キャリナース」での変更が必要です。なお、改姓や紛失等による会員証の再発行はキャリナースより申請できます。
継続入会を希望しない場合
退会届の提出が必要です。詳しくはこちらをご覧ください。
2024年度より新規入会・再入会をご希望の方
入会案内をご参照いただき、お手続きください。
【施設代表者様・看護協会入会事務担当者様へ】
新規入会の方向けのパンフレットや入会申込書は下記より必要部数をご請求下さい。
【施設代表者・事務担当者向け】2024年度パンフレット・入会申込書請求フォーム
ナースシップ施設用WEBで貴所属会員の入会状況・会費納入状況のご確認をお願い致します!
・2023年度に入会手続きをされていても、口座不備や残高不足等で会費が未納の場合、2024年度(令和6年度)は自動継続となりませんのでご注意下さい。
・退職者の「継続のご案内」が届いた場合、可能な限り退職者の方へお渡しいただければ幸いです。退職者の方へお渡しすることが難しい場合、お手数ですが群馬県看護協会へご返却ください。
・入会事務に必要な様式や、よくある質問をまとめています。こちらもご覧ください。