協会員の方向け 重要
【会員の皆様へ】
2021年度(令和3年度)継続手続きについて
2020年10月23日より、会員数の多い施設から順番に「2021年度の継続のお知らせ」をお送りしていますので、お手元に届きましたら、記載内容のご確認をお願い致します。記載内容に変更がない場合は、書類の提出は不要で自動継続となります。
※「2021年度の継続のお知らせ」に記載されている内容は2020年9月時点の情報となります。
継続のお知らせ記載内容に変更がない場合
書類の提出は不用です。会費の納入により自動継続となります。
継続のお知らせ記載内容に変更がある場合
会員情報変更届の提出(書類郵送)または、会員用WEBページ「キャリナース」での変更が必要です。なお、改姓や紛失等による会員証の再発行はキャリナースより申請できます。
継続入会を希望しない場合
退会届の提出が必要です。詳しくはこちらをご覧ください。
2021年度より新規入会・再入会希望
2021年度の入会申込書(オレンジ)の提出が必要です。入会申込書は、施設代表者の方よりお受け取りいただくか、こちらよりご請求下さい。入会申込書/会員情報変更届はコピーでの使用は出来ません。
入会申込書/会員情報変更届の送付先
〒206-8790
日本郵便株式会社 多摩郵便局 私書箱第21号
公益社団法人日本看護協会・都道府県看護協会 会員登録事務局 宛
【施設代表者様・看護協会入会事務担当者様へ】
ナースシップ施設用WEBで貴所属会員の入会状況・会費納入状況のご確認をお願い致します!
2020年度に入会手続きをされていても、口座不備や残高不足等で会費が未納の場合、2021年度(令和3年度)は自動継続となりませんのでご注意下さい。
また、退職者の「継続のご案内」が届いた場合、可能な限り退職者の方へお渡しいただければ幸いです。退職者の方へお渡しすることが難しい場合、お手数ですが群馬県看護協会へご返却ください。