2018年度(平成30年度)継続手続きについて

協会員の方向け 重要

【会員の皆様へ】
2018年度(平成30年度)継続手続きについて

新会員情報管理体制「ナースシップ」開始により、これまで毎年必要であった継続入会手続きが不要になりました。11月より、「継続のお知らせ」をお送りしていますので、お手元に届きましたら、記載内容のご確認をお願い致します。記載内容に変更がない場合は、書類の提出は不要で自動継続となります。

記載事項に変更や口座情報に不備がない場合

提出不用。会費の納入により自動継続となります。

記載事項に変更や口座情報に不備がある場合

会員情報変更届の提出または、会員用マイページ「キャリアナース」での変更が必要です。(会員証の再発行はキャリアナースで行えます。)

継続入会を希望しない場合

退会届の提出が必要です。

2018年度より新規入会・再入会希望

2018年度の入会申込書(茶色)の提出が必要です。

会員情報変更届の送付先

〒206-8790
日本郵便株式会社 多摩郵便局 私書箱第21号
公益社団法人日本看護協会・都道府県看護協会 会員登録事務局 宛

退会届の送付先

〒371-0007
群馬県前橋市上泉町1858-7
公益社団法人群馬県看護協会 宛

【施設担当者様へ】
ナースシップ施設用WEBで所属会員の入会状況・会費納入状況のご確認をお願い致します!

2017年度(平成29年度)に継続手続きをされていても、口座不備等で会費が未納の場合、2018年度(平成30年度)は自動継続となりませんのでご注意下さい。