2019年度(平成31年度)継続手続きについて

協会員の方向け 重要

【会員の皆様へ】
2019年度(平成31年度)継続手続きについて

2018年11月5日より、会員数の多い施設から順番に「2019年度の継続のお知らせ」をお送りしていますので、お手元に届きましたら、記載内容のご確認をお願い致します。記載内容に変更がない場合は、書類の提出は不要で自動継続となります。

※「2019年度の継続のお知らせ」に記載されている内容は2018年9月時点の情報となります。

継続のお知らせ記載内容に変更がない場合

書類の提出は不用です。会費の納入により自動継続となります。

継続のお知らせ記載内容に変更がある場合

会員情報変更届の提出または、会員用WEBページ「キャリナース」での変更が必要です。
なお、改正や紛失等による会員証の再発行はキャリナースより申請できます。

継続入会を希望しない場合

退会届の提出が必要です。詳しくはこちらをご覧ください。

2019年度より新規入会・再入会希望

2019年度の入会申込書(ピンク色)の提出が必要です。入会申込書は、施設代表者の方よりお受け取りいただくか、こちらよりご請求下さい。
お急ぎの場合はWEB入会もご利用いただけます。

入会申込書/会員情報変更届の送付先

〒206-8790
日本郵便株式会社 多摩郵便局 私書箱第21号
公益社団法人日本看護協会・都道府県看護協会 会員登録事務局 宛

【施設代表者様・看護協会入会事務担当者様へ】
ナースシップ施設用WEBで貴所属会員の入会状況・会費納入状況のご確認をお願い致します!

2018年度(平成30年度)に入会手続きをされていても、口座不備や残高不足等で会費が未納の場合、2019年度(平成31年度)は自動継続となりませんのでご注意下さい。